HOME > お取引の流れ > よくある質問お客様からのよくあるご質問について当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答) すべて開く すべて閉じる実際にどのような場所・設備・方法で作業が行われているか視察することはできますか?もちろん可能です。ご都合のよい日時に合わせ、ご案内いたします。 緊急を要する作業の取引先が見つからなく困っている。スポット対応で作業いたします。是非、ご依頼ください。 初回のセットアップ作業時の立ち合い検査は可能ですか?不適合品をつくらないためにも、是非、初回の立ち合い検査をお願します。 生産実績や進捗状況、在庫数量など確認することはできますか?ニュートーヨーでは、日々棚卸を実施しておりますのでお答え可能です。 メーカーからの材料や中間製品など直接搬入は可能ですか? 事前に必要情報をご連絡いたたければ対応可能です。 雑貨類のセットアップ作業は出来ますか?もちろん可能です。販売台キットのセットアップ、袋詰め、シール類の貼付などご相談ください。 食品のセットアップ作業は出来ますか?過去に、景品の調味料パックを1個ケースにセットアップする作業の実績があります。 その他の食品関係の取り扱いに関しましては、お客様にご指導を賜りながら進めるかたちとなります。 メールフォームはこちらTEL. 048-982-2948お電話でのお問い合わせもお待ちしています